価値について

仕事においては、私たちは価値を創造する。この価値を創造することにおいて、私たちは自身の経験を生きる。つまり、私たちにとって自身の価値を形成することそれ自身がまさに自身の経験そのものであるということができるのであり、私たちはまさにそのような経験に生きることにおいて、自身の価値を形成していくことになるということができるのである。そして、そのような価値を形成することにおいて、私たちは、まさに自身の仕事を生きることになるということができるのである。そして、そのようにして自身の仕事に生きることにおいて、私たちは、まさに自身の仕事を執り行いつつ、その仕事の中に生き、その仕事の中で、自身の創造行為を生き、自身の創造性を発揮していくことになるということができるのである。